ダイエット

「死んでもいいから痩せたい人」だけ読んで!タイプ別ダイエット実践で必ず痩せる!

死んでもいいから痩せたいですか?でも今まで失敗を繰り返してダイエットに疲れていませんか?

ぶっちゃけ最後のダイエットにしたいわ

何をしてでも痩せたい!多少苦しくても痩せるなら試したい!そこまで気合がはいっていれば必ず痩せます。あとはどんなダイエットをするかを正しく選択するだけです。

この記事ではあなたが確実に痩せるダイエット方法を紹介していきます。

この記事はこんな人に読んで欲しい!

絶対今回のダイエットに失敗したくな人

何回も失敗して何をしたらいいかわからない人

死ぬ気で痩せてやると強い意志をお持ちの人

あなたに合ったダイエット法がわかれば必ず痩せる

この記事を読めば、あなたに合った無理のないダイエット法で確実に痩せることができるはずです。「無理のない方法=継続」これめっちゃ大事。

おそらく今までダイエットに失敗した人やリバウンドした人はめちゃ必死に無理してダイエットしませんでしたか??

継続できるダイエットは方法さえ正しければ必ず痩せることができます!

急激に痩せる短期集中の苦しいダイエットは一気に体重減少できると言う意味では魅力的ですが必ず元の体重に戻ってしまいます

そんなダイエットはもう終わりにしてよね!

あなたは自分に合ったダイエット法を知って無理なく継続できる方法でやっていきましょう。

死んでも痩せたいなら自分にあったダイエットを実行せよ!

あなたが今まで痩せなかった理由はおそらくダイエットが続かなかったせい。継続は力なり!ですが、無理やり自分の欲求を封印したダイエットは続きません。

あなたにあったダイエットを今から探っていきますよ!まずこちらを考えてみてください。あなたはダイエットにするにあたってどのタイプだと思いますか?

タイプ別に合ったダイエットというのが以下のようになります。

ご飯が好きな人は脂質制限ダイエットがおすすめ

運動が苦手な人は糖質制限ダイエットがおすすめ

油物がやめられない人も糖質制限ダイエットがおすすめ

甘い者がやめられない人は筋トレダイエットがおすすめ

ちなみに筆者は甘いのが大好き、油も大好き。ご飯も大好き。とどうしようもない状態でした。

ただ唯一我慢できるとしたら・・・・ご飯よりも油物なら我慢できそうだったので脂質ダイエットと筋トレダイエットをミックスしました!オリジナルです!

その結果、数字だけいうと体脂肪が1ヶ月で3%減り、筋肉量が増え、体重は3ヶ月で3キロ減少!そしてリバウンドしない体質に変化していったのです!

脂質制限ダイエットを成功させるコツ!

脂質制限がおすすめになった方は筆者と同じ、ごはんやパンが大好きな人ではないでしょうか?🤝

実は油をぬいてダイエットをするか糖質をぬいてダイエットをするか悩むところではありますよね。

しかし、ご飯が食べれるなら揚げ物はかろうじて我慢できる方は絶対、脂質制限ダイエットを選んだほうがよいです。

しかも、これ知られてないんですけど糖質ダイエットはガクンと減る代わりに必ずリバウンドします。糖質を成功させるなら最低2週間ストイックに糖質をカットしないといけないんです。

最初に体重減ったもん!と言う方、それは水分ですよ。やめたらあっという間に戻ります。ということで脂肪自体、脂質なんですから絶対油物は抜いたほうがよいですよね。

ちなみに筆者は油ものを1日20グラム以下にしましたが肌も感想したりしなかったよ♪

脂質制限ダイエットの良い点

体脂肪が落ちるのが早い

リバウンドが少ない

筋肉が落ちない

エネルギー切れでだるくなったりしない

リバウンドが少ないというのはかなりのメリットですよね!ただ、体重の減りは糖質制限ダイエットよりもゆるやかになってしまいますがリバウンドの可能性を考えると、断然選びたいダイエット方法です。

糖質制限ダイエットがおすすめの方・デメリットは知ってる?

短期集中でドカンと結果を出したい人におすすめなのが糖質制限ダイエット。巷では色々言われていますが短期集中であれば問題ありません。

でも短期だと減っているのは体内の水分ですのでダイエットになるかは疑問ですが・・

でも油物は好きなだけ食べれるので、揚げ物好きにはおすすめのダイエット方法。注意点は揚げ物でも炭水化物や糖質が多いものはNG。例えば芋の天ぷらとか、小麦粉たっぷりの揚げ物とか!

しっかり成分表をみて食品を選ぶ必要があります。

ただ肉はOKなのでその分外食の幅も広がりますよね。外食が多い人にも向いているダイエット方法です。

糖質制限ダイエットの良い点

体重がみるみる落ちていく

短期で一気にやせることができる

揚げ物や油物は食べても大丈夫

外食ができる

一気に痩せてもその後の維持がきついのが糖質制限。しっかりと筋肉をつけながら実践しないとやめたとたんあっというまにリバウンドしてしまいます。

結婚式やなにか行事がある方のお急ぎダイエットとしては◎です!

ダントツ!筋トレダイエットが1番賢いダイエット方法

この筋トレダイエットは体重が減ると言う意味ではあまり期待ができませんがスタイルがよくなる、体が引き締まる、体脂肪が減る、基礎代謝が上がる、と他のダイエット方法よりは断然いいことづくめ。

その結果、じわじわと少しずつ体重が減ったり、食べても太らなくなります。長い目で見ると断然おすすめなダイエット法ですよね。

筆者も脂質制限と筋トレをミックスしていますので体脂肪が減るにつれて筋肉がうっすらと見え始め、いい感じに体を引き締めてくれています!

体重はあくまで体の重さ。水分や老廃物も加算されます。大事なのは体の脂肪が減り体型がよく見えることだと理解できれば筋トレダイエットがいかに有効かわかるはずです!

筋トレダイエットの良い点

体が引き締まる

基礎代謝が上がる

食べても太りにくくなる

食事はなんでも食べていいけどカロリーオーバーはNG

リバウンドしない!

体力がつく

でもどうせ筋トレって体重が増えるんでしょう?と思っている方はダイエットの本来の意味を理解しないと何度ダイエットをしてもリバウンドしてしまいますよ。

筋肉分の体重は増加しますがその後ゆるゆると必ず脂肪のみがおちていくのですから!絶対に筋トレはやるべきです!

死んでも痩せ痛いのであれば必ず筋トレをしてください。あなたはリバウンドしたい?絶対したくないですよね。ならば筋トレです!

>>自宅で筋肉を本格的につけるならたいならこちらがおすすめ

「死んでもいいからやせたい!」人が実践する絶対痩せるダイエット方法とは!まとめ

今回3つのダイエット方法を紹介しました。ダイエットするなら大まかにわけると以上のようなダイエット方法に分類されるかと思います。

よく、りんごダイエット、バナナダイエット、などの単品ダイエットされる方がいますが、もう時代遅れと言っていいです。

この記事ではあなたにあったダイエット方法を紹介してきましたが、1番メリットが多い筋トレは一生涯を通して身体のために実践していただきたいことの一つです。

ダイエットのためではなくても基礎代謝が上がったり、食べても太らないというのは手に入れたい体質です!

是非、脂質制限でも糖質制限でも筋トレをほんのちょっと取り入れて健康的にダイエットしていただきたいと思います。

40代向け置き換え ダイエット食品2020!おすすめランキングTOP5をご紹介!40代でダイエットに悪戦苦闘している女性に、おすすめ置き換え食品をご紹介します。 置き換えダイエットと言ってもたくさんあってわからない...

 

 

スポンサーリンク